宿泊施設のOTA掲載業務を、
もっとスムーズに。

1,000 施設以上の実績のあるプロがサポートいたします。

  • 我々の強み

    1,000以上の宿泊施設のサポート業務を行なっている当社は業界の事前知識、Go toトラベルの様な旬な情報も基礎知識として保有しています。
    初期構築時の皆様の負担を軽減できます。
    更にOTA側では把握していない宿泊施設利用システム知識もあるので業務効率化施策もご提案できます。

  • 01

    サイトコントローラーを活用した歩留まり改善

    サイトコントローラー接続のノウハウを活用して、施設様負担を最小限に抑え公開までサポート

    サイトコントローラーとの接続まで当社で対応することで、施設様の公開までの作業負担を最小限に抑え、歩留まりの課題を解消します。TLリンカーン、TEMAIRAZU、らく通with、ねっぱん!などの主要システムはもちろん、Bets24をはじめとした新規システムにも対応可能です。

    02

    サポート施設に対する効果的なアプローチ

    宿コンサルの繋がりを活用し、施設+コンサルの攻略を実現

    宿泊施設サポートの豊富なノウハウを活かし、サポート施設に対して効果的なアプローチを実施しています。また、地方旅館群の攻略においては、宿泊コンサルとの繋がりを活用することで、より的確かつ効率的なアプローチを実現しています。

    03

    業界経験者の配置による早期立ち上げと安定稼働

    ホテルコンサル経験者/宿泊予約サイトサポート経験者の配置による早期立ち上げ

    ホテルコンサル経験者や宿泊予約サイトサポート経験者を配置することで、貴社からの引継ぎ工数を大幅に削減します。さらに、ブリッジ人材を週に1度貴社オフィスへ常駐させることで、貴社の真の意図を的確に把握し、オペレーションに反映させてまいります。

    04

    宿泊予約サイトに精通したステータスマネージメント

    業務事例
    Cases

    国内・海外OTA、トラベル系システム会社

    12社でサポートセンターを構築、運営

    飲食系予約サイト

    2社でサポートセンターを構築、運営

    A社 Go toトラベル系サイトのサポートセンターとして施設向けに申請からサービス利用に関する相談対応。ユーザー向けにサービスに関する相談対応。
    B, C, H社 新規掲載営業、サイト登録、サイトコントローラー紐付け作業。既存施設のクリーニング業務。
    D, E社 新規掲載営業、サイト登録、サイトコントローラー紐付け作業。(例: 某OTAで平均公開期間を48日を20日にした実績もあります)
    F, G社 既存サービス終了の案内と管理画面でのプラン作成、サイトコントローラー紐付け作業。
    H社 キャンペーンの促進案内と管理画面でのプラン作成、サイトコントローラー紐付け作業。
    I社 海外サイトコントローラー初期導入説明(2時間)、操作相談対応。
    J社 手書きで回収したアンケートを管理画面へ登録しデータ化。

    お問合せ
    Contact

      企業名または施設名必須

      お名前必須

      電話番号必須

      メールアドレス必須

      お問合せ内容必須

      個人情報の取り扱いについて必須

      【プライバシーポリシー】 をご確認の上、下の「同意する」にチェックを入れてください。